青汁をもっと知りたい

プレゼントやオマケ付きの青汁

青汁にプレゼントやオマケが付いていると、得した気持ちになることができますね。
よくあるものとしては、ケールの青汁を購入した時に、大麦若葉などの他の青汁のサンプルが数本オマケとして入っているものや、本来ならば20本入りの製品が増量キャンペーンで30本入っているといったものです。

また定期購入サービスを続けると貯められるポイントを使って、シェイカーや他の青汁製品と交換できるポイントシステムを導入しているメーカーもあります。
通常これらのサービスはポイントが多ければ多いほどより多くの青汁製品と交換できるので、定期購入している方がお得に利用することができます。

また青汁製品の外箱などに「プレゼント券1点」などと書かれた部分を切りとって、10点集めて応募すると同じ製品を無料で1箱もらえるサービスを実施しているメーカーもあります。

これらのキャンペーンは現在飲んでいる青汁や同じメーカーの製品の販売促進のための製品やオマケをプレゼントするものですが、この時にもらえるオマケとしてはドリンクシェーカーが多くなっています。
ドリンクシェーカーがあると粉末の青汁と牛乳を混ぜるのが簡単で、しかも泡立ちが良くなるために砂糖などの甘みを加えなくてもほのかな甘味も感じられるようになります。

一部のメーカーで行われているドリンクシェーカーのプレゼントサービスですが、青汁メーカーの中には販売促進のためだけでなく、自社の製品をよりおいしく、そして長い期間飲んでもらうための大切なツールとしてプレゼントしています。

また青汁を飲みたくてもどれを飲んだら良いのかわからない人のために、初回限定の割引やサンプルプレゼントなども実施されていることもあります。 これらを上手に利用すると、効率的に自分に合ったものを見つけることができます。
一度飲んで気に入ったら、その商品を継続して飲み続ける人が多いので、多くの青汁メーカーではサンプルプレゼントや初回限定割引に力を入れているのです。